コピペ


折紙作品を設計したくなったので折紙の話を書きますが、
とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕は折る作品を設計するのではなく、
作品を設計することで折っているという点です。
それ以来、折る時間の百倍以上の時間をかけて、
いやそれはさすがに嘘ですけど折紙設計を楽しんでおりました。
しかし!ようやく今日気づいたのです!

もしかして創作する作品は仕上げなくてもいいのでは!?

ということで、試作品オンリー。
結果から言えば仕上げる作品となんら変わりませんでしたYO!
万歳!やっぱ僕設計の楽しみしかわかってない!!

と、盛り上がったところで本題に行きます。
もしかして設計さえできれば、そもそも折れる必要すらないんじゃ…?

ってことで、次に折れないノートパソコン折紙の設計。ちょっと新ワードですが。
で、設計する!うわーこれも楽しい!!
やっぱりそうだ、確信した!僕の趣味は、設計だ!!